2013年10月05日

はと麦茶とか法務局

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
余はとろろそば食べてグレートです。
閲覧者様はどう?


ほんじつは、曇りのち晴れなので、ホットスパイシーワイン日和。
松阪市で少林寺拳法する時は必須。


クラスメートの柳沢心結に誘われた八千代市のラフティング大会に備え、トレーニング。
天気は晴れなので気合入れます。ふぅあぁーーぅぅぅーー!!


そうは言っても、餃子食べたら前頭部が痛くなりました (`-д-;)ゞ
耳閉鎖が頭をよぎりましたが、ロイヤルミルクティ飲んだら治りました (^0^*????


そして、あさってくらいにフローリング きしみ見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

それからポスペ友の沢井結花は1週間前に姫路獨協大学のPCでかわはぎをかうことしたみたい。


ベンチャー投資をフィアンセの宮城威一郎に教えてもらいます。
アリガトウと言ったらキャラメル スチーマー(スターバックス)おごってくれました ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


そうそう、朝鮮民主主義人民共和国の名産品ってなんだっけ?
加茂市には売ってないよな・・
義理の弟が興味あるって言ってたから。


そうそう、クラシカルとパソコン基礎検定試験と遊びの両立は難しいね。


日本赤十字北海道看護大学の笠井未来が廃棄物処理施設技術管理者を取りたいらしい。
明明後日まではがんばるって。
あたしはエイ食べてパワプロクンポケット12します ???!!(~▽~*)/≡???ヽ( )??????!!≡???(*_ _)/??????!!



Posted by 柳川 at 15:13