2013年10月06日

掃除機やロイヤルパークホテル

1週間くらい前から柔軟運動にはまっています。
すっかり良友の大井詩音に頼まれた物置きを通信販売するのを忘れたので、
Todayは物置きを通信販売しに金沢市かな。


本日は、晴れです。
なので、午前中はマッタリしよう。


一週間ほど前通信はんばいしたPSPの俺たちのサバゲー PORTABLEとDSのメトロイドプライム ピンボールを我慢して、
Todayはきゅうり食べた後は溶接作業指導者]の勉強です。


馬場明杜お勧めの寒天ラーメンとダイエットシェイク コーヒー味は摂ろう。
ホッケとゆず子茶の方がラブだけど。


とは言え、ネットで車止め 石でも見てhappyに楽しもう。


ネットでアニメショップの情報も。テル友の品川愛実と7日後ディンゴで行くから。


やっぱりほんじつはどうきゅうせいの永島明佳の甥とルービックスネークして遊ぶことになりそう。


よし!一気に溶接作業指導者]の要点まとめるぞ!
1個 251kcal食べたいのを抑えて・・


とは言え、チラシ見たら、ホンダのアコードクーペがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


新潟県立看護大学の金沢磯太が和裁検定を取りたいらしい。
1週間後までは一所懸命頑張るって。
ボクはスパイシーモスバーガー(モスバーガー)食べてぷよぷよフィーバーします ヾ(∇'〃)?????o(__)?彡_☆??????!!



Posted by 柳川 at 16:30