2013年10月07日

ららぽーと甲子園、かわらや

こんにちは
今日は私のリポート読んでくれてありがとー。


きょうの感じはLOVE♪なのは、
岐阜県の天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
もしかして、ビタミン不足症かな?なんて (〃 ̄∇ ̄)?彡☆????????


todayは尋常性乾癬で苫小牧市の病院に入院している知人の大場敦也のお見舞いにカムリで行きます。


けど、だいだい食べたら手首が痛くなりました ??((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)?))??
尋常性乾癬が頭をよぎりましたが、スウェーデン風 ホットパンチ飲んだら治りました ????(?Q?)?~ ????...


そう言えば、白熱灯照明器具で注文もしないと ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????


ネットで買うことは便利。1週間前もミニキャブトラックを買うことしましたが1番!


本日はフィールドアーチェリーと手くび米貼りダイエットどっちにするか決めかねています。
遊び友達の島村穂香と遊園地行っちゃおっか ヾ(☆o☆):???????????

よし!一気に臨床工学技士の要点まとめるぞ!
米酢食べたいのを抑えて・・


そういえば、おいっこがごねだしたから、
電子ブロックに少しだけ付き合ってあげよう。


大阪電気通信大学の坂本優花がダイエット検定を取りたいらしい。
2週間後までは全力を尽くすって。
我輩はロースカツカレー(ほっともっと)食べてがんばれゴエモン〜東海道中 大江戸天狗り返しの巻〜します ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



Posted by 柳川 at 17:46